ジョリビーとバーガーキング

聖週間で、ほんとにどこもやっていないので、

(でもお腹が空くから何か食べたいので)ジョリビーに行った。

ついでに、隣のバーガーキングも行った。

 

 

ホットドッグとポテトで90ペソ(200円)

ポテトは日本のマックより、少し落ちるくらい。

ホットドックは美味くない。肉が臭い。でも、何か食べられただけでよかった。

 

 

ついでに隣にあるバーガーキングに行ってみた。

ハンバーガーとナゲットとコーラで275ペソ(600円)

 

コーラは日本と同じ味。

バーガーとナゲットは、ジョリビーより良かったけど、あまり美味しくない。

 

もう、どちらも来ないかな。

 

ちなみに、食べ終わった後、日本で食べた時の癖でトレイを持って歩いてたら、

店員にトレイを持っていかれた。

トレイはテーブルに置いたままにしておくらしい。