世界一周航空券の予約

超疲れる。

 

丸2日(20時間くらい)格闘したけど、まだ決まってない。

 

行きたい場所と日程をエクセル表で作って、こんな感じでいいかなと思って、ワンワールドのサイトから設定していったけど、

ワンワールド・アライアンス

乗り継ぎがあると、それは2回としてカウントされるみたいで、また予定を作り直さないといけない感じになってきた。

 

ちょっと辛くなってきたから、

世界一周堂のベーシックパックっていうのをお願いすることにした。

https://www.sekai1.co.jp/ticket/basic.html

 

2万円の発券手数料が含まれて、5万円らしい。

実質3万円。

 

わけのわからないルートにするより、専門家に見てもらった方が料金的にも得することになりそう。

とりあえず大変すぎて、3万円が安く感じてくる。

安心パックも心が揺れたけど、チケット変更をしない前提だから、ベーシックパックにした。

 

また、ルートが決まったら報告します。