Amazon booksに行ってみた

Amazonブックスに行ってみた

 

シアトルにあるAmazonの本屋さん

 

普通の本屋さんだった

違いといえば、値札のところにAmazonレビューの星が書いてあること

 

ちなみに、デジタルでなくて、紙

 

まぁ試行錯誤してるんだろうな

土日ということもあって結構流行ってた

 

 

というかAmazonブックスと関係ない話なんだけど、日本人は英語の勉強をするとき、英語の絵本(幼児用)で勉強した方が良さそうだな

Amazonブックスで絵本を読んだけど、よくわからない表現が度々あった

なんなんだろう、この英語力

 

たぶん日本人の平均よりできると思うんだけど(TOEIC600点くらい)、幼児用の絵本も満足に読めないという

 

ひどすぎて、悲しくなってくる