シアトルでバスに乗る

シアトルでバスに乗ってみた

 

マイクロソフトに行きたかったんだけど、

Uberだと25ドルくらいで、バスだと2.75ドルだった

 

こちらのバスは超速い

たぶん100kmくらい出してると思う

10分くらいで着いたよ

バス停からマイクロソフトまで歩いて5分くらい

 

詳細はGoogleマップが教えてくれる

 

あと2.75ドルなんだけど、3ドル入れても、お釣りは出てこない

さすが

この適当さがいいね

 

20ドル入れたらどうなるんだろうか

気になる

誰か知ってたら教えてください

実験してみる勇気は今のところない

 

あと、降りるときは窓に沿って張ってある紐を引っ張ると、次のバス停で止まってくれる