アメリカで飛行機の予約

アメリカの都市間移動のために飛行機を予約している

 

傾向としては、出発の2週間前までに予約すると安いっぽい。

 

 

ラスベガスからロサンゼルスは、日曜と月曜だけ高い。

ということはラスベガスに住んで、仕事でロサンゼルスに行く人?

または週末をラスベガスで遊んで、ロサンゼルスに帰る人が多い?

後者かな。

他の曜日が74ドル〜に対して、月曜は144ドル〜になってたりする。

ってことは前者?

わからないな。

ちなみに土曜日で予約したアメリカン航空の料金は、4,650円でした。

プラス預け入れ手荷物3,190円。これは現地払いっぽい。

 

ちなみにGoogleフライト検索から、アメリカン航空のサイトに移動して、

予約を進めていったら、最後の最後で国情報を日本に変更してくださいってことで、

日本情報に変更させられた。つまり、また初めから入力し直し。

しかもドル表示じゃなくて、円表示で購入しないといけないみたい。日本国籍の人は。

ただ、ドルも円も値段は変わらないな。当日の為替レートで決めてるのかな。

 

 

 

ユナイテッド航空は、英字版で予約を進めると、最後の最後でエラーになる

日本語版にすると、英字版より1万円くらい料金が高い

英字版の方の料金が古いまま?誤っているから、最後の確定のところでエラーになるのかな

まぁ何しろ進まないので、デルタを予約することにする