バスがまたしても

またしてもグランドキャニオン行きのバス乗車が一筋縄に行かなった

 

昨日、違う場所で待っててバスに乗れず、

今日にリスケ

 

今日は今日で、約束の時間を20分過ぎてもバスが来ず、

カスタマーセンターに電話をしたら、もう出発したとのこと

 

まだ次の乗り場(ホテル)に行けば間に合うとのこと

10分後までに

 

急いでリフトを呼んで、すぐに目的地まで行き、

待ってるバスの運転手全員に声を掛けたが、

対象のバス会社がいない

 

他にも待っていた人が声を掛けてくれて、どうやらバスが遅れているらしい

30分ほど待って、ようやく念願のバスに乗れました

 

こちらでは、何か問題が発生したら、すぐに電話をした方がいいな

片言の単語での会話になるけど