エンゼルス(大谷がいるチーム)のアナハイムスタジアムまでの距離

遠っ

 

ハリウッドとかある中心部から40kmくらいある

 

しかも電車は2時間?に1本くらい

しかも片道19ドル

 

チケット代以外に交通費がミニマムで40ドルかかりますね

 

結局、間に合う時間に電車が無くて、

リフトを使いました

片道44ドル

 

高っ

そこまでして野球を見たかったわけじゃないけど、70ドルのチケットを買ってしまったからな

 

これも初めは10ドルくらいで軽く見てみようかなって思ってて、でもどうせなら良い席で見たいなと思って、50ドルの席にしたら、手数料が20ドル必要で計70ドルになった

 

さらに交通費が往復で仮に80ドルかかるとしたら、70+80で150ドルだ

 

10ドルのつもりが150ドル

旅行で気を付けないといけないことだな

 

 

ちなみに帰りは電車を使った

8.75ドルだった

料金の仕組みがよくわからない

片道8.75ドルなのか?