クスコで思ったこと

とてもいい

空気がきれい


パリワナホステルがまたとてもいい
12人部屋はつらいけど

 

街の雰囲気もとてもいい
歴史を感じさせるというか

3泊4日だけど、うち2日はマチュピチュに行くから、もう1日取っておけば良かった
街の散策がとても楽しそう

今日の夜と、明日の朝に、軽く歩いてみよう

 

夜歩いた
夜景がとてもきれい
素晴らしい
これまで見た夜景で一番かも
見下ろすじゃなくて、見上げる夜景

 

朝は時間がなくて歩けなかった
最終日に再チャレンジ


アンデスの人々が教科書に載ってる通りの格好をしていた
ポンチョみたいなのと、帽子と、三つ編み

ちなみにいまのところ、世界中、流れてる音楽が同じ
アメリカ発祥系
音楽だけ聞いてると日本にいるみたい

 

どこかの都市に到着したら、せめて丸1日は自由行動日を設けた方がいいな

着いた次の日に移動とか、市内を観光できない

あと、ツアーも別で考えた方がいい
ツアーで時間を押さえられるから、別途自由行動日を一日設けた方がいい

 

朝歩いたけど、夜の方がきれいでいいな