鼻の間のピアス

鼻の穴の間に輪っかのピアスを付けてる人をたくさん見る

 

特に若い女の人

 

一昔前に、ロック系の人?で流行ってた感じのやつ

牛が付けてそうなやつ

 

流行ってるんだろうな

あまり良さがわからないけど

 

ちなみにロック系ではなく、普通のファッションで、鼻の間に輪っかのピアスって感じ

 

 

そういえば、ファッションで思い出したけど、こっち(北米、南米、ヨーロッパ)は、みんな服がピチピチ

 

たまに日本人を見ると、ブカブカ

 

自分も日本にいる時は普通だと思ってたけど、周りに目が慣れると、自分の服もブカブカに見えてきた

ブカブカな服は、おじいちゃんおばあちゃんやおっさん、おばさんと、小さな子供だけ

自分の服がダサく見えてきて買い替えたくなってきたけど、服を買いに行くのはめんどくさい

服ってほんと何を選べばいいかわからないんだよね