イベリア航空で座席変更

スペインのマドリード空港で、イベリア航空のチケット発券をする際に、

座席指定が無料って書いてあったから、そのボタンを押したら、変更するには28ユーロ必要って出てきた

 

えーそれだったら今のままでいいやって、×ボタンを押したら、

前から4番目の窓側の席だったのに、一番後ろの通路側の席に変わって、そのまま発券された

 

意味がわからない

たぶんシステム不良な気がする

 

窓口でバッグを預ける際に、席を変更できるか聞いたら、有料って言われたから、

(世界一周航空券は座席指定が出来そうだけど)おれの拙い英語では交渉が難しそうだから、まぁいいやってそのままにした

 

 

ちなみに、一番後ろの席は、2歳くらいの子供を連れた家族でちょっと交流をした

 

 

13か月だった

日本人目線だと、2歳を超えてるように見えた

ちなみに旅行当初より聞き取れて、話せるようになったけど、気の利いた会話の一つも出来ない

適切なコミュニケーションが取れない

適切に喋れるようになりたい