外国人男性の匂い

基本的にニオイがしないが、稀に同じニオイを感じる

1%くらいの確率かな

 

電車の中や、ホステルの部屋で

 

ほんと臭い

加齢臭に近いが、加齢臭より臭い

加齢臭を発酵させたような感じかな

 

朝、臭さで目が覚めた

吐き気がしてきたから、寒いのに窓を開けた

寒い

 

ネットを検索すると、本人は気付いてないとか書かれてたけど、たぶん気にしてる

彼らはよくシャワーを浴びる

あとシャワーが終わったら、脇にシューってやつをする

それも部屋の中でするから、それがまた匂うんだが

 

何にしてもたぶんニオイをけっこう気にしてる感はある

ほんと、ガッチリした欧米系男性の数%くらいが同じ加齢臭が発酵した的な臭いがする

 

このブログが参考になった

https://gamp.ameblo.jp/hawaii-nadeshiko/entry-12213310207.html

 

たぶんこの人の言ってる臭いだと思う

日本人からは感じない臭い