iTunesはクソすぎ

iTunesってクソソフトだと思いませんか?

 

これまで一度も使いやすいと思ったことがない

 

いま、パソコンの中に入ってる音楽を子供のiPhoneに入れてあげるために、

ひさしぶりにiTunesを立ち上げたんだが、10年前から機能がほぼ変わってない

 

これを使いやすいと思う一般人はいるんだろうか

 

 

ジョブズが亡くなってからというもの、既存のものを磨いてるだけで、まったく新しい価値観を発信してないし

 

Appleソニーのような道を歩みそうだな

 

 

それにしても使いにくい

何故か知らないが音楽をスマホに入れれない

同期しないと入れれないのかと推測していま同期中

10年前の記憶だと、これに数時間かかる

 

↑10分で同期が終わった

データ量が少ないからだろうか

 

↑同期が完了したら、音楽をスマホに入れれるようになった

相変わらずのクソ仕様