ローカル環境ではもう開発できない

近くに座ってる人のパソコンがウインウインとうるさい。

 

Cloud9を使うまでは、開発するなら、MacWindowsでないとな。

Chromebookだと出来ないな。と思ってたけど、

Cloud9が快適すぎて、Chromebookでも余裕で開発ができる。

 

というか、ローカルにデータを持ってしまう、MacWindowsはむしろ使いたくない。

 

けっこうなスペックの端末を買っても、たまにウインウインと鳴る時があるし。

その分、重量が重くなるし、価格も高くなるし。

 

Chromebookでウインウインと鳴ったことは無い。

Amazonのサーバーをウインウインと鳴らしておけばいい。

 

この環境を知ってしまうと、ローカルの環境ではもう開発できない。

自分はCloud9をつい先日まで知らなかったんだが、いまもローカルで開発してる人は同じようにCloud9を知らないんだろうか。

 

開発者にとっては、本当にガラケースマホくらいの快適性の違いなんだが。