VFS connection does not existと表示される

新しく買ったパソコンで、

AWSのCloud9を使い、Laravelで作成中のサイトに接続しようとしたら、

VFS connection does not existと表示されて解決できない。

 

Chromeのシークレットモードで接続すると表示されるので、

cookieが影響してそう。

 

というわけで、aws関連、amazon関連のcookieを全削除してアクセスしてみたが、

やはり表示されない。

 

EC2の再起動も試してみたが意味なし。

パソコンの再起動でいけるんだろうか。もしかして。

 

今度試してみる。

今日のところはとりあえず、シークレットモードで開いたCloud9で作業をすることにする。

 

 

chromebookを使ってるんだけど、本体自体を再起動して、AdBlockを無効にしたら、

VFS connection does not existが表示されず、正常に閲覧できるようになった。

AdBlockが怪しいな。

ちなみに、エラーが表示されてた時は、cookieに laravel_session や preview***** ってcookieが無かったけど、

正常表示できてから確認してみたら、上記が追加されてた。

たぶんこれらのcookieを書き込みできないから表示できないっていうパターンな気がする。AdBlockの影響によって。

とりあえず解決して良かった。