ec2でPHPのサイトが表示されなくなる

EC2で運用しているPHPサイトが表示されなくなる事象が発生。

 

原因は、テンプレートのキャッシュフォルダに、

wrt5f6e256e7df51_15606290 のような名称のセッションファイルと思しきものが生成されていること。

これを削除すると表示される。

 

しかし、すぐにこのファイルが再生成されて、また表示されなくなる。

 

 

原因は、ディスク容量が限界になってること。

ログだとか、不要なファイルを削除すると、表示されるようになった。

 

たぶん、ディスク容量が限界だから、新たにセッションファイルを作成できなくなって、エラーになってたんだと思う。