仮想通貨のレンディング(セービング、貸出、預金、貸仮想通貨)

先日のブログで書いたが、バイナンスで仮想通貨を貸し出してみた。

binanceでビットコインを貸し出し - blog

 

良さそうなので、ビットコイン以外も全部フレキシブルセービングで貸し出した。

1%とはいえ、これがけっこうな金利が付く。

 

 

そこで他も調べてみた。

OKExもレンディングが出来るようなので、始めてみた。

ただ、バイナンスより金利が低い。

ビットコイン 0.43%/年

リップル 0.68%/年

OKExの使い方「入金~取引~出金」これを見れば今すぐ取引可能!

 

バイナンスは、

ビットコイン 1.2%/年

イーサリアム 0.88%/年

リップル 1.41%/年

USD 6.00%/年

 

バイナンスに移そうかなー

 

 

あと、コインチェックでもレンディングが出来るみたい。

仮想通貨レンディングの始め方と知っておくべき3つの注意点 | Coincheck

Sign in

 

365日引出制限で、年利5%

90日引出制限で、年利3%

14日引出制限で、年利1%

 

コインチェックの貸仮想通貨はクソだな。

申請して1ヵ月近く経ったけど、審査中のまま。

問合せたところ、

借入総額に上限があるため、申請をいただいても貸出の承認までお時間をいただく場合があり、借入可能枠ができ次第、申請順に承認させていただきます。

らしい。

先に言えよ。

資産を凍結させておいてからに。