日本のドラマ

日本のドラマは、何故あんなにも演技くさいのか。

 

演技してます!

という感じ

 

私を見て!

大きくハッキリとしっかり表現する!

こんな人いないですよね、というキャラばかり

 

なんか演劇部

という感じ

 

ほんと見ていて嫌になる

 

個人的には全く見ないのだが、

妻や娘が見るから、勝手にあの三文芝居が目に入ってくる

 

本当に苦しい

 

あんなものを作ってるから、世界で売れないのだと思うんだが

 

芸能事務所が所属芸人を売るための番組。

放送権を持っているテレビ局が楽をしてるだけ。

 

本当にレベルが低すぎて嫌になる

 

 

脚本も監督も何をしてるんだろうか

恐らく権限がないんだろう

三文役者で、うまく回すことだけが仕事という

 

芸術作品を作って欲しいし、質の高い映像や作品を見せて欲しい

 

あんな馴れ合いの芝居で、出演者も監督も脚本家も満足しないで欲しい