コストコのメルマガがまじでウザい。
楽天を超えるレベル。
配信停止しようとしたら、なぜか個人情報をたくさん入力して会員登録しろと出てきた。意味不明w
しかも1年経って会員資格が切れてるのに、カード番号を入れろとか。
カードがどこにあるか忘れたわ。
激ウザだけど、迷惑メールフォルダに入れて我慢してたんだけど、
クリスマスの影響なのか最近さらに配信数が多くなってきたから激ウザになってきた。
それで、以下の方法で配信停止できた。
チャットで問合せ
https://www.costco.co.jp/customerservice
入力する内容によっては、AIに繋がれてなかなか人間のオペレーターに繋がらないから注意が必要。
以下の入力テキストでオペレーターに繋がる。
メルマガ配信停止
↓
コストコ会員様
↓
オペレーターにチャットで質問する
メールアドレスと名前と電話番号を聞かれる。
以上で配信停止処理が終了。
コストコは安くない。
コストコでしか売ってないものが食べたくなったらたまに行く。
大量に入ったティラミスとかチーズケーキとか。
ただ、それも少し飽きてきたから最近行く意味がなくなってきた。
日本人は欧米由来に弱すぎ。
コストコは、そんなに質の高い店ではないと思う。