想像

ちょっと想像で小説を書いてみる

 

後頭部が熱くなる

体が固くなる

周りも自分も10倍くらいのスローモーションになる

効くまで12時45分から14時半までかかり、14時半から16時15分まで効く

 

 

計1グラム 2本吸っても変化なし
根元のほうが効果ある

肘の上部と、かかと周辺がピリピリとし出す

 

ふーっと、力を抜いたら、ちょっと来た気がした
力を抜くまでは、何も来なかった

スマホでメモを取り出してから来た

時間が遅くなるのわかった

スローモーションになる

 

映画のシーンにあるみたいなやつ

後頭部が熱くなってくる
うわっ、超スローモーションだ

 

右隣の男がしゃべりだした
いつもの十倍くらい

止まらない

 

2本目の途中から少しずつ来だした

やべ
何をするのも止らない
どうしようもない

手も止まらない、首を動かし始めたのも止まらない

 

 

やべえまじでスローモーション

ご重バイク杯(50倍くらい)

一回スマホ閉じてみる

 

 


夢を見てたみたいな感じになった

あっ、また来たかも

一回現実に戻ったと思ったら、また来た


リラックスすると、来るらしい
そしてスマホを開くと

 

 

 

何だこの感覚
現実と変な世界を行ったり来たりする

酒に酔ってるのと似てる

少し前のことを忘れてしまう


体感は5秒だけど、スローに感じるからで
実際は1秒みたいな

 

なんかレポートをしようとしてる人みたい
未来から

 

俺の場合、寝転がって、スマホを取り出すとくるらしい
置き上がると収まる

 

そして酔ってる感じととても似てる
少し前を忘れるけど

体が熱くて酔ってるみたい

 

あっ体を右に傾けても来なくなった

超スローモーション

体が硬い

首をふるとくるらしい
何故かわからないけど、起き上がれない

金縛りみたいな感じ

解けそう

 

 

あー、抜けた

多分理性である程度調整できるみたい


足を曲げると来る

酔ってる感覚とすごく似てる

みんな遅い

 

スマホの入力を間違えても戻せない

酔ってる時に間違えを戻すのが面倒なのと同じ感じ


後頭部の上が熱くて、気持ちいい

あっ切れた

映画のワンシーンみたい


超スローモーションの世界から帰ってくるみたいな

しゃべるの遅っ

多分スマホを閉じルト世界が終わる

 


たしかに
人が動くとこわい

いつもよりスローモーションだから、なにも抵抗できなさそう


いったときに、増大するのは何なんだろう

何の欲?思考?

 

 

本当、スローモーションの世界、行っちゃったやつだ


抜けたと思ったら、また来る

気持ちいいもんじゃない
変な世界に行く感じ

 


もう絶対にしないように使用

日本で

 

 

ぬめりぬめり
ぬめりむめり

頭の動く感覚ね

今の時間二次傘寿さん分(2時33分)


ああ、気を抜くと来るのかも

起き上がっても来るようになった

ああ、たしかに


二時三十四分


おお
まだ四分しか経ってない


やはりスマホを開いたときが一番来る

来たり、抜けたり、かなりすごい

でも気持ちよくはない


むしろ、スマホデイロイロト報告しないといけないからめんどうくさい

ああ、誰かいた気もしたわ

まじでスローだ

 


あと、めんどくさいというか、体が動かない
俺の場合、指と、しかも親指と、目だけ


これ、リアルタイムで残してるのは、かなり価値あるかも

この時、どんなときに行くのかと、何で行くのかをまとめると、いい研究になりそう


たしかに、酔いたいと思ったら、来る


気持ちとけっこう関係してそう

いつ抜けれるんだろ

 

ああ、たしかにスローモーションになるのがいいのかも

あと少し前のことも忘れる

依存性はなさそう

 

膝を曲げる
首を左右に動かす
スマホ立ち上げる
文字を書く

これが行く条件

 

 

ああ
超スローモーションで何でも出来そうだけど、自分もスローモーションだから、結果的に変わらない

 

さっき、タバコを消したのはナイスジャッチ
これ以上飲むとやばい

ちょうどいいくらいだったのかも
経験として

 

すげえ
ホント夢の中にいるみたいだ

やる人の気持ちがわかるけど、おれはやらないな

絶対にやらない

現実の中の夢って感じだな


また誰か来た

 


ジェームス

おっさんうるさい

たぶんあと十分くらいで切れそう

切れてほしくないッていうの少しわかる

 

すべてがスローになる
でも自分もスローになる

 

この状態で美術館に行くとすげえって言ってたけど、あまり歩けそうにない

それにさっきカフェの美術品を見たけど、あまり凄さを感じなかった


まじで夢の中だわ

スマホを開くと、夢が始まる感じ


絶対にもう一回はやらない

アムステルダムに行った時だけ


絶対にやらない

 


おれの場合
気持ちよくも、おかしくもならない

真面目に無表情で状況を報告してる

夢の世界っていうのが正しい表現だな

夢の世界って気持ちいいっていうのと同じ
それを自分で誘導できるってことだな

日本では絶対にするなよ
判った


これどれくらいの長さなんだろう
テキストね


酔ってるのとホントにてる


唯一の違いは、スローモーション
起きてる

首をふる


俺の場合、二本で来た

1グラム

 

夢との違い
起きてること 目が冷めてる
体が固くて、ヒリヒリ
楽しくはない

すべてがスローモーション

 

 

たぶんどこがで抜けるんだろうな

 

いってるときに何に敏感になるか、何がスローモーションになるかで、その人の向き不向きがわかるのかも

おれは文章

人によっては、音楽

まさにトリップだな


夢の中の世界に行ったのと、同じ

二本でいったあと、まだ30ふんしか経ってない

行くまでに2時間くらいかかった


抜けたり、入ったり、する
世界にね

 

まぁ、何してる時でも聞いてそうだけど、外に出るのは危険だからしない
終わるまで待って、そのあとに美術館に行く

最悪、美術館は行けなくても良い

 


結構いろいろなものに敏感になる


どれくらい続くんだろうか

前のおっさんが咳をしてる

 

ほんとにスマホを開くと来る
あとメモ帳を開くと


超スローモーション
3秒前のことも忘れる

気持ちよくはない

抑えられることではない
酔うのと同じ感じ

 

特に、アイディアが出てくることはない

まぁでもよく夢の中で、いい思いあったのに、ってのと同じ

 

たしかに、いろいろと増幅するってのは合ってるかも

 

カメラで撮っておいた

ということは、はっきりとした顔も行けるのかな

行けたっぽい


ほんとに、夢世界から何かを送ってる人みたい

 

来て、抜けてっていうのを繰り返すらしい

でもこの状態でダンスとか無理
寄ってるのと同じだから

寝て、横になってないと、制御できない
椅子の上とか無理だと思う

 

さっきからジョリジョリいってたのは、頭が擦れてたらしい

気付かなかった
髪は抜けてないっぽい

かなり強力なやつだったみたい


みんな来ては帰っていく


チップを置いていかねば

今変えるのはまだ危険

 

いつ抜けるんだろ


早く美術館に行けたいんだけどな

増幅する
普段の気持ちが

いい方は良い方に
悪い方は悪い方に

喋りもすごく遅く聞こえる
でも自分がしゃべるのも遅くなりそう

右を見るのさえ、遅い


何回も来ては抜けてを、繰り返すんだけど

 

早く美術館に行きたい


後半は、もうこの夢早く終わらないかなと同じ心境
まだ続くの?って感じ

 

ていうか、摂取しすぎたかも

何回も来る
初回なのに

いつまで来るんだろ
あと何時間か経っても収まらなかったら嫌だな


あっ、キタキタって熱くなる感じ

 

音楽がきれいに聞こえることもない
味が美味しくなることもない
風景がきれいに見えることもない
体が活発になったり、衰えたりするわけでもない
楽しくなるわけでもない
饒舌になるわけでもない


ただ、景色や音がスローモーションになって
自分もスローモーションになるっていう

血行は良くなってる感じがする


少し前にやったことを忘れてる

かなり効いてる様子

効き始めてから一時間経過

いま3時四十分


感情の変化は一切ない
外に出たら、冷めたかも

こんなところにずっといたら時間がもったいないって思い出して、速く切れてくれって思うのに、なかなか切れないという

 

それで、3秒前のことも忘れるのに、
このまま外に出て、信号のことを忘れたら危ない と思って、出ない様にしてたけど、
意を決して出た

 

外に出たら、発生しないな
やはりリラックスすることが必要みたい

 

約1時間45分でトリップしなくなって、
2時間でけっこう戻る

 

あとは肘とカカトがじわじわと温かいくらい

入る前の初期症状と似てるから、そろそろ終わる頃ってことなんだろう

 

 

後頭部が熱くなる
体が固くなる
周りも自分も10倍くらいのスローモーションになる

12時45分から14時半までかかり、
14時半から16時15分まで効く