JUMPのタイマーが止まらない

歩きすぎて足が痛いので、

ちょっとした移動にJUMPを使っている

 

今日使い終わったあと、LOCKをしたが、

アプリのタイマーが止まらない!!!

 

鍵は掛かってるのに、ライトは消えてないし、アプリのタイマーも動き続けてる!

これじゃあ課金され続けることになってしまう

 

とりあえずJUMPの問い合わせ先にメールをしといた

https://help.jumpbikes.com/hc/en-us

support@jump.com

 

また、結果を書きます

動画を撮影して、それも送ったからたぶん課金されないつもりでいるけど、課金するって言ってきたらクレジットカード会社に言って支払いを止めてもらおう

そんなの出来るのかな

でも、永遠に課金され続けることになってしまうからね

 

 

その後、

50ドルで強制終了になって、50ドルの請求メールが来た

そういうことね

その仕様はいいな

 

 

JUMPからメールの返答が来たら、また書きます

 

JUMPから返答が来ました。

結果としては、

「料金を訂正いたしました。」

とのことで、払い戻しとなりました。

総支払額は適正料金の1.38ドル。

 

問い合わせのメール送信先は support@jump.com 

返答が9日間なかったので、その間に2回催促のメールを送りました。

まぁ、返答まで時間がかかるということですね。

 

-- メール引用 -----

A message from Uber
·

Hi there,


Thanks for reaching out. We’ve confirmed that your rental of bike ****** has ended.

It looks like the bike was having trouble communicating with our system. We've refunded you for the amount that you were overcharged. We also credited your account $2 for the inconvenience.

The refund should appear in your bank statement between 3-5 business days.

Our bikes depend on cell coverage to connect with our servers and sometimes, if the bike is parked in an area with a weak signal, it can take a while to update its rental status.

We apologize for any confusion this has caused. Let us know if you have any questions.

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