歩きすぎて足が痛いので、
ちょっとした移動にJUMPを使っている
今日使い終わったあと、LOCKをしたが、
アプリのタイマーが止まらない!!!
鍵は掛かってるのに、ライトは消えてないし、アプリのタイマーも動き続けてる!
これじゃあ課金され続けることになってしまう
とりあえずJUMPの問い合わせ先にメールをしといた
https://help.jumpbikes.com/hc/en-us
support@jump.com
また、結果を書きます
動画を撮影して、それも送ったからたぶん課金されないつもりでいるけど、課金するって言ってきたらクレジットカード会社に言って支払いを止めてもらおう
そんなの出来るのかな
でも、永遠に課金され続けることになってしまうからね
その後、
50ドルで強制終了になって、50ドルの請求メールが来た
そういうことね
その仕様はいいな
JUMPからメールの返答が来たら、また書きます
JUMPから返答が来ました。
結果としては、
「料金を訂正いたしました。」
とのことで、払い戻しとなりました。
総支払額は適正料金の1.38ドル。
問い合わせのメール送信先は support@jump.com
返答が9日間なかったので、その間に2回催促のメールを送りました。
まぁ、返答まで時間がかかるということですね。
-- メール引用 -----
A message from Uber
·
Hi there,
Thanks for reaching out. We’ve confirmed that your rental of bike ****** has ended.
It looks like the bike was having trouble communicating with our system. We've refunded you for the amount that you were overcharged. We also credited your account $2 for the inconvenience.
The refund should appear in your bank statement between 3-5 business days.
Our bikes depend on cell coverage to connect with our servers and sometimes, if the bike is parked in an area with a weak signal, it can take a while to update its rental status.
We apologize for any confusion this has caused. Let us know if you have any questions.
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